怠惰な専業主婦の奮闘記

面倒くさがりな主婦がまともに生きようとしてるだけの雑記

2021年最後に

 なんだかんだと今年も残すところ1日となりました。

 全然年が明ける実感ないんですけど・・・

 

 振り返ってみると、生活やらお金のことやらを見直す年だったなぁと。

 いかに今までなんとなくで生きてきたか実感した年でもありました。いや、別にそれでもいいんだけれども、色々なことに気づけたという意味ではとてもよかったなと思います。

 

 来年はもう少し計画性をもって生きたい・・・

 

 そんなこんな来年の抱負を立てつつ、生理痛でくたばっている間に息子がすごいもん作ってた。

 

f:id:motiokome:20211230212900j:plain

 

 東京駅らしい。

 息子が作り始めて、細かい部分は夫氏が手を加えたらしいが、殆ど息子の発案らしい。天才かな?

 

 こういう発想が、母にはないんだよな・・・見習わなければ。

 

 

 何となく何かを残したいと唐突にブログを始めた2021年。

 拙い文章を読んでくださった方々、スター押してくださった皆様、ありがとうございます。

 来年もゆる〜く頑張っていく所存です。

 

 

 どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。